タグ:Youtube ( 109 ) タグの人気記事

コカ・コーラ社の配達のおじさんが、こっそりペプシ・マックを買おうとした所。。。


[PR]
80年代の映画「フェリスはある朝突然に」をベースにしているコマーシャルで
マシュー・ブロデリック本人がずる休みしてCR-Vに乗り楽しむ一日という設定♪
映画の中からの懐かしいシーンなんかも幾つかフィーチャーしていてるそう。


[PR]

[PR]
年々マツコDXを軽く越え、ジャバ・ザ・ハット化してる気がするエルトン・ジョン様。
老いが目立ちまくりのマドンナとの辛辣&毒舌バトルが、ちょっと残念だったりする中
こちらのコマーシャルは、いい感じでエルトン・ジョンの毒気をイカしてる気がして◎


[PR]
ピクサーの映画ちっくで、ちょっと可愛いコマーシャル♪


[PR]
発音が余り良くない男性が「ホット・ワイルド・ガール」を頼むのですが。。。


[PR]
2012年度のスーパーボウルのコマーシャルの先駆け公開なのですが、
またまたやってくれました♪なのが、フォルクスワーゲンのこのCM♪


どのわんこが、スターウォーズのどのキャラクターか分かりますか??

最後列の左から、C-3PO、オビ=ワン、ストーム・トルーパー
真中の列の左から、ヨーダ、ハン・ソロ、チューバッカ、ダースベイダー
最前列の左から、レイア姫、ルーク、R2-D2、イウォーク

超能力があるから余り吠えないヨーダに、やたらとうるさいC-3POに
そっくりなチューバッカに、最後に美味しいとこどりのAT-ATと最高♪
[PR]
LEGOがヨーダとダースベイダーの可愛いクリスマス・カードを作ってくれました。
誰かにカードを送ると、一枚につきレゴの玩具を一つ寄付してくれるそうです♪

キュートなサンタ・ヨーダと、抜け目ないダースベイダー(笑)♪




勝手にリストに名前を足したバツなのか、まったり出来ないダースベイダー(笑)♪

[PR]
数あるクリスマス・ソングの中でも、コレを聴くと何だか元気が出て来たり♪
マライアの可愛い愛犬キャメオもビデオの最後の方に登場してます。



ちょっぴり苦手な元優等生(笑)のジャスティンとのデュエットということで、
妙に若々しく艶っぽく張り切るマライアがほんの少し痛々しくもありますが(笑)
産後まだ間もないというのに、無茶苦茶スタイル良くなっていて、びっくり。。。
ジャネットとマライアの二人の体型、、、短期間で太ったり痩せたりし過ぎっ!!
[PR]
b0050879_11375058.jpg
trauntr.comより

沢山のトリビュート映像がありますが、ちょっといい感じだったのが、
こちらのStephen ColbertのTribute to Steve Jobsです。
[PR]