タグ:アメリカ ( 186 ) タグの人気記事

コカ・コーラ社の配達のおじさんが、こっそりペプシ・マックを買おうとした所。。。


[PR]
80年代の映画「フェリスはある朝突然に」をベースにしているコマーシャルで
マシュー・ブロデリック本人がずる休みしてCR-Vに乗り楽しむ一日という設定♪
映画の中からの懐かしいシーンなんかも幾つかフィーチャーしていてるそう。


[PR]

[PR]
年々マツコDXを軽く越え、ジャバ・ザ・ハット化してる気がするエルトン・ジョン様。
老いが目立ちまくりのマドンナとの辛辣&毒舌バトルが、ちょっと残念だったりする中
こちらのコマーシャルは、いい感じでエルトン・ジョンの毒気をイカしてる気がして◎


[PR]
ピクサーの映画ちっくで、ちょっと可愛いコマーシャル♪


[PR]
発音が余り良くない男性が「ホット・ワイルド・ガール」を頼むのですが。。。


[PR]
2012年度のスーパーボウルのコマーシャルの先駆け公開なのですが、
またまたやってくれました♪なのが、フォルクスワーゲンのこのCM♪


どのわんこが、スターウォーズのどのキャラクターか分かりますか??

最後列の左から、C-3PO、オビ=ワン、ストーム・トルーパー
真中の列の左から、ヨーダ、ハン・ソロ、チューバッカ、ダースベイダー
最前列の左から、レイア姫、ルーク、R2-D2、イウォーク

超能力があるから余り吠えないヨーダに、やたらとうるさいC-3POに
そっくりなチューバッカに、最後に美味しいとこどりのAT-ATと最高♪
[PR]
ゴールデン・グローブ賞のギフト・バッグですが、特筆すべき程ではなくて
今回はパスしよう思っていたら、意外と楽しんで下さっている方が多いので
おまけとして、さくっとアップしてみました〜(いつもご愛読さんくすです)♪

b0050879_11225180.jpg

右が女性用で、
Dooney and Bourke Zip Zip Grommet Satchel
Ralph Lauren Romance Perfume
L’OREAL hair and beauty products
Godiva Bakery Truffles
「InStyle Ultimate Beauty Secrets」
Robert Deniro DVD

左が男性用で、
Latico Weekender Leather Duffle Bag
Ralph Lauren Pony Collection Cologne
L’OREAL men’s face products
Schick razor and shave gel
「Starstruck Vintage Movie Posters from Hollywood
Godiva Bakery Truffles
Robert Deniro DVD.

共に$599分の価値があるそうです〜。
ギフトバッグは税金申告の必要があるのか、どうして課税対象になるのか、
なぜ寄付するセレブが多いか等、興味ある方は、こちら(英語)を参照〜。


[PR]
というわけで、ベスト&ワースト・ドレス@ゴールデン・グローブ賞の
レッド・カーペット最終章のトップを飾るのは、ごくちまラブのこちら♪

Kate Beckinsale @ Roberto Cavalli gown
もう彼女の魅力を100%活かしまくった上品かつゴージャスなドレスで
このまま結婚式に出ても全然恥ずかしくない素敵なドレス@超好み〜♪

b0050879_1759491.jpg

Sofia Vergara @ Vera Wang & Harry Winston chandelier earrings
これぞウェラ・ウォンという感じの美しいラインと生地を活かしたデザイン
下品に見えがちなエロエロ系のソフィア@こんなにエレガントに変身〜♪

b0050879_1803644.jpg


イケてるドレス&笑えるドレスてんこ盛り〜♪のつづきは、こちら。             
[PR]
まずは、毎回ベスト・ドレスとして登場するジェシカ・アルバから〜♪
Jessica Alba @ Gucci gown, Bulgari jewelry & a Roger Vivier clutch
スモーキー・ピンクを華やかに着こなすのは意外に難しいのに、ごうかーく。

b0050879_1813447.jpg

今回ガラっと雰囲気が変わっていて、ビックリしたのが、こちら。
Reese Witherspoon @ Zac Posen gown & diamond bracelets
ワイルドなヘア+セクシーでタイトなドレスと今までとは180度違うけど
なんだか開き直ったような晴れ晴れとした笑顔といい、悪くなーい♪

b0050879_18144216.jpg


素敵なドレス+笑えるドレス、まだまだあるでよ〜♪            
[PR]