数あるクリスマス・ソングの中でも、コレを聴くと何だか元気が出て来たり♪
マライアの可愛い愛犬キャメオもビデオの最後の方に登場してます。



ちょっぴり苦手な元優等生(笑)のジャスティンとのデュエットということで、
妙に若々しく艶っぽく張り切るマライアがほんの少し痛々しくもありますが(笑)
産後まだ間もないというのに、無茶苦茶スタイル良くなっていて、びっくり。。。
ジャネットとマライアの二人の体型、、、短期間で太ったり痩せたりし過ぎっ!!
[PR]
b0050879_11375058.jpg
trauntr.comより

沢山のトリビュート映像がありますが、ちょっといい感じだったのが、
こちらのStephen ColbertのTribute to Steve Jobsです。
[PR]
b0050879_1158108.jpgDetailに超拘る事で
有名なジョブズ氏は
ここ香港のお店でも
材質から角度からと
細部のディテールに
大変拘ったんだそう
@ Apple HK

b0050879_11581540.jpg朝から閉店時間まで
沢山の人々が訪れて
献花やメッセージに
祈りを捧げました。

b0050879_11581730.jpg
Thank you and good bye, Steve Jobs...

Steve Jobs was a survivor.

Appleに興味がない人も一度は観てほしい和訳付スピーチです。



Apple繋がりで、Ron Wayne氏のこちらこちらも、どうぞ。
[PR]
というわけで、先日アメリカでサービスが開始されたグーグル・ウォレット

ICチップに、クレジットカードの情報やお店の会員証を格納しているので
店頭にあるリーダー・ライターにお財布をかざすだけで決済出来るサービス。
いわゆる、アメリカのお財布携帯サービスの誕生ですね〜。

現在はCitiとMaster Card等ですが、近い将来VisaにDiscoverやAmexも。

と、グーグルのスタッフがやってくれました♪なのが、宣伝用のビデオ♪
あのサインフェルドのジョージの懐かしい「お財布」エピソードをベースに
グーグル・ウォレットの宣伝を上手に取り込んでるビデオは、こちら〜。


[PR]
先週エレン・デジェネレスのTVショーで大活躍したデイビッド・ベッカム♪

自身のフレグランスの発売に合わせて宣伝がてらショーに出演したのですが、
アメリカのターゲットに本人自ら出向き、アンダーカバーとしてセールスに扮して
オーストラリア人のリッキーに成り済まし、エレンの言う通りに宣伝するのですが
これがまた、無茶難題を言うエレンに従い、面白可笑しく頑張るデイビッドで
足にスプレーし、その方が香りが引立つから僕の足を嗅いでとお客さんに迫ったり
テキサス訛りも得意なんだと話してみたり、笑える宣伝ソングを歌わされたりと
なかなかツボ入りだった、デイビッド・ベッカムの宣伝マンの映像は、こちら



やるなあ、ベッカム♪
[PR]
というわけで、森林破壊が地球に及ぼす一番大きな影響は地球温暖化なのですが、
他にも大気汚染や洪水に土砂崩れや水不足などに生態系の変化など沢山ありますが、
今回はアメリカの家族が送ってくれた、森林破壊の果てに@わんこ編を、ご紹介。

b0050879_975654.jpg

こういうユーモラスな画像がきっかけとなって、今まで殆ど気にも留めていなかった
多くの人達の注目を集め、少しでも何か考えたり始まったりしたら、いいよね、と。
[PR]
Two of the greatest qualities in life are: Patience AND Wisdom

b0050879_8592291.jpg

本物なのか?やらせなのか?とにかくひたすらじっと耐える超賢明なワンコ也♪
[PR]
というわけで、あのレディー・ガガがベビー服をプロデュース?!



どれも可愛いいけど、頭の上のサラミを不思議がる赤ちゃん最高〜♪
最後の「ピーウィー・プラットフォーム」を紹介するガガも最高〜♪
くすす。
[PR]