スケール的に一番スゴかったのが、こちらの車のスタントのコマーシャル。
スケボーちっくなモノから、バンジー・ジャンプにスカイ・ダイブまでと
そのスケールの大きさ、スタントの大変さにちょっと感動しちゃいます。



CMの一番最後のスカイ・ダイブした車を収納する飛行機のシーンもお見事♪
[PR]
今回のコマーシャルの中で、トップ3なのが、この「息子への卒業ギフト」♪



面白さばかりに目が行き、肝心の商品の記憶が全くなかったりするCMが多い中
冷蔵庫ではなく車を買ってもらったと勘違いし大喜びする息子が大騒ぎする間
ずっといい感じで新車がアップで映されまくりと、なかなかのアイデアかと〜。
[PR]
I'm watching you!!!


[PR]
コカ・コーラ社の配達のおじさんが、こっそりペプシ・マックを買おうとした所。。。


[PR]
80年代の映画「フェリスはある朝突然に」をベースにしているコマーシャルで
マシュー・ブロデリック本人がずる休みしてCR-Vに乗り楽しむ一日という設定♪
映画の中からの懐かしいシーンなんかも幾つかフィーチャーしていてるそう。


[PR]

[PR]
年々マツコDXを軽く越え、ジャバ・ザ・ハット化してる気がするエルトン・ジョン様。
老いが目立ちまくりのマドンナとの辛辣&毒舌バトルが、ちょっと残念だったりする中
こちらのコマーシャルは、いい感じでエルトン・ジョンの毒気をイカしてる気がして◎


[PR]
ピクサーの映画ちっくで、ちょっと可愛いコマーシャル♪


[PR]