<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LEGOがヨーダとダースベイダーの可愛いクリスマス・カードを作ってくれました。
誰かにカードを送ると、一枚につきレゴの玩具を一つ寄付してくれるそうです♪

キュートなサンタ・ヨーダと、抜け目ないダースベイダー(笑)♪




勝手にリストに名前を足したバツなのか、まったり出来ないダースベイダー(笑)♪

[PR]
数あるクリスマス・ソングの中でも、コレを聴くと何だか元気が出て来たり♪
マライアの可愛い愛犬キャメオもビデオの最後の方に登場してます。



ちょっぴり苦手な元優等生(笑)のジャスティンとのデュエットということで、
妙に若々しく艶っぽく張り切るマライアがほんの少し痛々しくもありますが(笑)
産後まだ間もないというのに、無茶苦茶スタイル良くなっていて、びっくり。。。
ジャネットとマライアの二人の体型、、、短期間で太ったり痩せたりし過ぎっ!!
[PR]