<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

というわけで、思いっきり季節外れなクリスマス・ソングのですが。。。
前回と前々回のしゃべる犬と猫シリーズに続いて、今回は歌う動物たち♪



やり直すワンコ&うひゃひゃひゃと笑いまくるフェレット@ツボ入り〜。
[PR]
というわけで、しゃべる犬に続いて、今回はしゃべる猫の巻〜♪
またまた英語で申し訳ないのですが、今回は内容が分からずとも
怒鳴りまくる猫とひたすら謝る猫とで、前回より分かり易いかも??



震えまくる尻尾に、ビビりまくりな姿と台詞とのマッチが絶妙〜♪
[PR]
というわけで、今回は英語なのですが、むちゃくちゃ可愛い、
おしゃべりするワンコ(吹き替えですが、超いい感じ)をご紹介♪



食いしん坊な所がラニ号そっくりで、ごくちまの超ツボ入り〜♪
[PR]
というわけで、1ヶ月ちょっと前かな?にアメリカで発表されたのが、
2011年のジェームス・ビアード・ファウンデーション・アウォード♪

30歳以下で将来有望なシェフが選ばれるライジング・スター賞は。。。
Aaron London of Ubuntu, Napa, CA
Thomas McNaughton of flour + water, San Francisco
Gabriel Rucker of Le Pigeon, Portland, OR
Christina Tosi of Momofuku Milk Bar, NYC
Sue Zemanick of Gautreau's, New Orleans
と、SFやナパからも選ばれていて、食べに行きたい所ですねー。

ちょっと気になるカリフォルニア&ハワイ州のベスト・シェフは。。。
Michael Cimarusti of Providence, Los Angeles
Christopher Kostow of The Restaurant at Meadowood, St. Helena, CA
Daniel Patterson of COI, San Francisco
Richard Reddington of Redd, Yountville, CA
Michael Tusk of Quince, San Francisco
という、もれなく納得の選出ですが、ちょっと古株さんだったりも??
ハワイは和食方面のみ発展しまくりのここ数年でか、該当者なしですね。

その他にも、SFからは、アウトスタンディング・ワイン・サービス賞で
ワイン・リストの豊富さ、スタッフの知識、ワインに対する情熱などから
選ばれた5人の中に、A16のワイン・ディレクター、Shelley Lindgren氏や
アウトスタンディング・レストランに毎度お馴染みの大好きなBoulevardや
こちらもお馴染みのアウトスタンディング・シェフに常連のGary Danko氏に
ベスト・ニュー・レストランの5軒の中にも、SFのBenuが選ばれていますね。
あー、全部食べに帰りたいなーーー。

b0050879_15572480.jpgその他のJBF賞は、こちらで♪

[PR]
というわけで、イギリス人の酔っぱらいさんの映像なのですが、
何かの授賞式会場から、多分酔っぱらい過ぎて追い出された彼が
何度も転んだり、壁や階段に激しく頭を打ちまくってのご帰宅。


にしても、街中のカメラで彼を追って撮影し続けるくらいならば、
だれか彼をタクシーにでも乗せてあげればいいのに〜〜〜、なんて。

頭打ちまくり&出血しているので、かなりの重傷かと思われますが、
寝ていたり酔っぱらっていたりする時に車の事故なんかに遭うと、
意外と軽症だったりすると聞いたので、そうだと良いのですが。。。
[PR]
というわけで、あれこれと物議を醸しまくりのフェイスブックですが、
昨年アメリカで実際に起こった、ちょっとぷすすな勘違いが、こちら♪

b0050879_1504873.gif

しつこい勘違いママに対する、被害者?の優しい対応が、ごうかーく♪
[PR]