<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

というわけで、ジェリービーンズの中でも一番大手のジェリーベリーが、
またまたやっちゃってくれたのが、Beanboozledシリーズと呼ばれる、こちら♪

b0050879_15132588.jpg


スカンクのおならに、鉛筆削りに、腐った卵に、カビだらけのチーズなど、
まさにロシアン・ルーレット並みの恐ろしいフレーバーてんこ盛りのジェリーベリーに、
今回新しく加わったフレーバーが、ドッグ・フード缶とムカデの2つの更なる恐怖。
ちょっとだけ試してみたい様な、味わいたくない様な(笑)。
[PR]
というわけで、20年程前のヒット曲なので、知らない人の方が多いかも(笑)。
懐かしのヴァニラ・アイスのヒット曲に合わせて作られた南アフリカのCM♪



CMコンセプトのくだらなさとヴァニラ・アイスが絶妙にマッチしてて、最高〜♪
どうでもいい(笑)、ヴァニラ・アイスのTwitter情報によると最近はリアリティー番組の
ザ・ワイルド・アドヴェンチャー・オブ・ヴァニラ・アイスを製作中だそう。
[PR]
今年の9月にワシントンD.C.のメトロポリタン美術館のレセプションにて、
オバマ大統領夫妻と鳩山首相夫妻が初挨拶した際の記念写真が、こちら♪

b0050879_14395933.jpg

日本では今ひとつ選考基準が分りかねるベスト・ジーニストとやらを受賞した幸夫人。
こうして並ぶと、ミッシェル夫人のすらりとしたスタイルの良さに、本当にびっくり〜〜〜。
一見人の良さそうな笑顔の奥に、という感じの夫君お二方も、なんとなく似てる気が??
[PR]
先日トランプ氏の愛娘で、ごくちまが大好きなイヴァンカが結婚したのですが、
父母の頭脳と才能と美貌を受け継ぎ、こゆい部分を排除した(笑)魅力的な女性♪

b0050879_14175434.jpg

痩せて見える様に計算ずくのフォトとはいえ、うーん、やっぱりキレイだし、大好きだなあ。
夫君のクシュラー氏はNYの新聞・出版グループ、NYオブザーバーのオーナーで、
父親は二年間ホワイト・カラー専用刑務所で過ごした経験もある凄腕ビジネスマン(笑)。
所謂ボンボンだけど、ちょい地味目なダーリンを選ぶ彼女の堅実さも、いいですねえ。
トランプ氏の不動産の中からも、比較的地味(笑)なNJのゴルフ場を選ぶ所も、いい〜。
これまた父母に似ず、一人の男性と幸せに添い遂げてるのよ〜ん。
[PR]
ラデュレの今年のシグニチャー・コレクションとして、
登場したのが、ルブタンがデザインした、こちらのパッケージ♪

b0050879_13551640.jpg

ごくちま的には、マルニがデザインした方がツボ〜♪

b0050879_1355444.jpg

これで中身が、エルメだったら言う事なし〜♪
[PR]