アメリカのバレンタイン用わんこカード♪

ってなわけで。
今朝ごくちまの家族友人らに送った、バレンタインのカードは、こちらっ。
台詞は、オリジナルの英文じゃなく、ブログ用にちょいと変更の巻♪

b0050879_959338.jpgこんにちは、ホクです♪
今日はバレンタインということで。。。

b0050879_9594661.jpgボクの思いや愛する気持ちなんかを、
思いっきり表現してみましたっ。

b0050879_9595721.jpgハッピー・バレンタインズ・デー♪

b0050879_100182.jpgボクのこと好きなら、ヨシヨシしてね。

b0050879_1003897.jpgラニ号っ、次は君の番ですよーっ。

b0050879_1005027.jpgあんだよ〜。
せっかく、きもちよく、ねてたのに。

b0050879_101222.jpgなに?きょうは、ばれんたいんのひ?
そりって、うまいのか?くえるのか?

b0050879_1011461.jpgちっ、やむやむじゃないのかっ。
ぷぎぷぎーーーっ。
>起こされて怒ってるらしい。
くすす。

ってな感じで。
ホク&ラニからのバレンタインズ・デーのメッセージでしたっ。

ごくちまより愛を込めて♪
Happy Valentine's Day!!
xoxoxoxo, 
Hoku & Lani

PS 今年の夏は、フォーシーズンズのボラボラに行こう♪
と密かに企んでいたのに、予約受付は10月からなんだってー。
ぷぎー。
[PR]