アメリカのスーパー他で買ったモノ♪

ってなわけで。

最近ごくちまがスーパー他で、さくさくった手に入れたブツは、こちらっ。

b0050879_2113775.jpg奥から、新発売の冷凍ピザっ。
ウルフギャング・パックのピザ♪
手前は、冷凍アジアやむやむシリーズ、
タイのチキンカレーとインドのカレー♪

b0050879_2121769.jpgアメリカにしては珍しい程の画期的なブツ。
ご飯とカレーが混ざらない様、別々の容器で、
しかも同時に火が通せる仕組みなりぃ。
レンジで、4、5分にて、出来上がり♪

b0050879_2122816.jpgアメリカの冷凍食品にしては美味しかった、
インドのチキン・ティッカ・マサラに、
タイのレッド・カレー・チキン♪
>あくまでも、アメリカにしてはっ。
ぷしっ。
ご飯も、バスマティとジャスミンと本格的。

b0050879_2124510.jpg一見不味そうなんだけど、美味しかったピザ。
不味くて有名なラウンドテーブルなんかより、
クラストも具材も数倍の美味しさなりぃ。
さすがはピザ屋も仕切るウルフギャングしゃん。
但し、チキン味噌味は、イケてましぇーん。

ってな感じで。
ごくちま@ダイエットちうだけど、運動で800Kカロリー消費したんだし、
筋肉もつけないとって、普段は年に数回も食べないピザなんかまで、
さくさくーっと、やむやむちうーっ。
ああ、どぎーっ。

これじゃあ、せっかく上手く行ってたダイエットも元の木阿弥ってことで、
さくさくーっと、手に入れたブツは、こちらっ。

b0050879_21318100.jpg健康志向のアメリカ人の間で、
最近人気沸騰ちうのファイバー物♪
サプリメントの錠剤ではなく、粉状。
左はセロリ系植物100%と害もなし。
豆乳、ローファット・ヨーグルトに、
桃、バナナ、苺に、粉を入れて、
さくさくっと混ぜるだけで。。。

b0050879_2133292.jpg美味しいフルーツ・スムージーの出来上がり♪
やむやむっ。
これが結構腹持ちが良かったりして、
なかなかお腹が減らない優れモノ。
また、フルーツ&ヨーグルト効果なのか、
お便秘の方にも、超オススメまにっ。

b0050879_2135022.jpg続いては、既に先日登場した、
主婦の味方マーシャルズで見つけた、
チーズのスライサーと、マグカップ♪
コーンフレークの何周年とか企画モノ。
手に持った感じが超しっくり来たので、
自分で作る陶芸用のお手本として購入。
そろそろ、陶芸復活させようかな〜、と。

b0050879_21455.jpgなぜか、SF郊外の1、2号店では買わず、
先日ホノルルの4号店にて初購入した、
サチュ−ラ・ケークスのやむやむっ。
カネオヘの友人に手土産を訊いたら、
リクエストされたのがリリコイ・シュー。
これがまた酸っぱいだけのクリームは
粉っぽさが残る、焼きの足りなさ感も。
他も巷の評判程ではなく、がっくり。。。

b0050879_2142555.jpgごくちまご用達のクラフトショップ、
Michael'sやJo-Annにて、購入っ。
クリスマス時のお手製プレゼントに続き、
今回は、写真を使ったプリント物を。
大小バッグに、Tシャツ、バンダナ。
もうひとつ別のプロジェクトの品もっ。
こういうちまちましたモノ、好きだなあ。
>但し、すぐ飽きるのが難点まにっ。

b0050879_2143896.jpgMichael'sにて、セールだったので購入♪
テーブル部分はセラミック仕様。
お庭なんかに置く、ちびたテーブル。
足の部分が、嫌いな模様入りだけど、
コーラル・フェチのごくちまってことで。
くすす。

b0050879_2145598.jpgセールを待って買いだめしてるのが、
Mightyleafのブラック&ハーブちー♪
100パック入りの箱6箱と大人買いっ。
上のは、おまけの新作のお茶ちゃっ。

b0050879_2151061.jpg後日追加のマイティー・リーフ♪
って、実は、おまけポイントにてゲット。
上のを買っただけで、これ全部タダっ。
MLTリワーズというポイント制で、
100ドル毎に、10ドルの還元っ。
但し、ポイントの期限に要注意っ。
セールやおまけに弱い、主婦の心っ、
むんぎゅーっと掴みまくりまにっ。

[PR]