アメリカのハロウィーン人気衣装;ペット編♪

ってなわけで。

ハロウィーンの本場アメリカでは、連日イベントてんこ盛りの今週末。
あと2日でハロウィーンってことで、どこのコスチューム売り場も大賑わい。

今年のコスチュームは、どんなのが人気なのかなあ、と思っていたらばっ、
さくっとタイミング良く、義パパしゃんから送られて来た、てんこ盛りの画像。
名付けてっ、「ペットも大迷惑な人気コスチューム♪」は、こちらっ。
しゃーーーっ。

ばっどぼぃっ、ばっどぼぃっ、
わっちゅごなどぅーっ♪
ってな感じのテーマ曲が、
さくっと聞こえてきそうな、
犬のおまわりしゃんとっ、
鉄人ならぬっ、囚人28号♪
この囚人にゃんこ。。。
どことなく、いちじくに似?
きゃーっ。

ドラキュラ、キタ━(゚∀゚)━!
って、近づいたら、ほんとに、
「しゃーーーっ!」と言いつつ、
噛み付いて来そうな顔でーっす。
ぷるぷるぷるーっ。

「Three Musketeers」ことっ、
三銃士で、ござーい♪
こげな愛嬌たっぷしの三銃士、
果たして、役に立つのかは、、、
ひみちゅっ。ぷ。

イギリスからはっ、ハリー・ポッター♪
映画のだめだめっぽい子役より、
こり、かなり、ずる賢そうなりぃ。
くすす。

アメリカの人気キャラといえばっ、
バズ・ライトイヤーっ♪
って、どうせなら、ホッペの所に、
バカボンみたく渦巻きつけてちょ。
ぷすす。

メイド・カフェ、キタ━(゚∀゚)━!
ぢゃなくて、こり、フレンチ・メイド♪
どっちかっていうと、エロエロ系。
女の人がセクシー路線狙ったり、
男の人が憧れていたりと、
結局の所は、似た様なモノっ。
ぷしっ。

続いては、ペンギンっ♪
って、ちょー普通ぢゃんかー、と、
思った、そこのあなたっ。
こり、着てるのは、にゃんこなりよ。
じーっとしてるだけでも、偉いっ。
ぷぎぷぎーっ。

次は、ごくちまの嫌いなクモっ。
好みぢゃないブルドッグといい、
こりだけは、じぇったいに、
我が家のコレクションに、
とっても遠い代物でーっす。
ぷいぷいっ。

続いては、ヒーローモノなのか。
勇ましいアーミー調で登場っ。
って、こげな可愛い顔ぢゃ、
もりなく、戦争反対でーす。
そんな感じぃ。

バナナ、キタ━(゚∀゚)━!
箱まで用意しちゃうのが凄いっ。
チキータ?バナナの被り物が、
妙に似合ってしまうのは、、、
さすがは短足のダックス系なりぃ。
くすす。

ドラキュラと姫、キタ━(゚∀゚)━!
ドラキュラの犬っころの顔といい、
中で震える姫のチワワといい、
ナイス・キャスティングまにっ。
くすす。

プーさんとイーヨー、キタ━(゚∀゚)━!
なんとも、縦長の情けないプーしゃんに、
ちょっとモコモコで可愛いイーヨーしゃん。
なんとなく、ごうかーく。
ぷしっ。

魔法使い、キタ━(゚∀゚)━!
こり、ハリー・ポッターなのか、
魔女なのか分からないけど。。。
妙に似合ってるトカゲしゃんが、
魔法の薬に手を掛けるとこなぞ、
超細かい演出で、さいこーっ。
くすす。

キョンシー、キタ━(゚∀゚)━!
こり、キョンシーなのか、、、
たぶん、どう見ても、、、
ただのちう国娘アルよーっ。
ぷしっ。

赤ずきんと狼、キタ━(゚∀゚)━!
あ、まちがいた、おばあしゃんだ。
どうせなら、もう一匹横に座らせ、
狼ってことにしてくらさーい。
ぷすす。
この赤ずきんしゃん、果たして、
おばあしゃんちに到着するまで、
籠のやむやむ、我慢出来るの?
くすす。

消防士、キタ━(゚∀゚)━!
アメリカの人気コスチュームのひとつ、
911以降のヒーローといえば、こちら。
って、この子が消火作業する時は。。。
おちっこなんだすかーーーっ。
ぷしっ。

シェフとロブスター、キターっ。
って、シェフというより、涎掛け。
でもって、ロブスター役の子。。。
よく、お鍋の中が怖くないなりね。
くすす。

ダースベイダー、キタ━(゚∀゚)━!
クモは気持ち悪かったけど、
こりは凄く似合ってる気がしまーっす。
ぷいぷいっ。

レイア姫、キタ━(゚∀゚)━!
って、まぢで、こげな顔だったらば。。。
果たして、恋に落ちていたのか。
果たして、救いに来てくりたのか。
きっと映像見て、笑って終了の巻。
ああ、どぎーっ。

ヨーダ、キタ━(゚∀゚)━!
って、ごくちまの大好きなヨーダをっ。
しっこくだけど、超おもちれーっ。
ぷしっ。

クロコダイル、キタ━(゚∀゚)━!
って、じうたんを、じーっと、
見つめ続ける犬っころが、、、
いと哀し。ぷ。

パンプキン、キタ━(゚∀゚)━!
ある意味、お化け南瓜って感じぃ。
ぷしっ。
って、こり着たまま寝てるのが、
なんとも大物って感じなりぃ。
ぷすす。

リンリンランラン、キタ━(゚∀゚)━!
って、年がバレるコメント禁止っ。
ぷしっ。
インディアン娘しゃんだろうけど、
なんだか、か弱い顔のチワワが、
強制労働者風、醸し出してまーす。
あひーっ。

騎士、キタ━(゚∀゚)━!
日本版なら、御神輿なりか?
ぷいぷいっ。

ビジネスマン、キタ━(゚∀゚)━!
って、何が哀しいんだか、
哀愁漂いまくりの感じや、
酔っぱらってる感じなのが、
なんだかとっても。。。
日本のサラリーマンって感じぃ。
ああ、どぎーっ。

医者と看護士、キタ━(゚∀゚)━!
って、マスクだけぢゃなく。。。
手足の毛も手術の邪魔でーっす。
ぷすす。

フラダンサー、キタ━(゚∀゚)━!
って、短足なダックスだけに、
スカート丈余りまくりなりぃ。
くすす。

カエル、キタ━(゚∀゚)━!
わざわざ池や葉っぱを加えたり、
絶妙のタイミングなのが、
ペロっと舌を出してるとこ。
くーーーっ。

パイレーツ、キタ━(゚∀゚)━!
どっちかっていうと癒し系の顔だけに、
海の上ぢゃ、超役立たずって感じぃ。
ぷすす。

そしてっ、最期にお贈りするのがっ、今年一番の人気者は、こちらっ。

Yo Ho, Yo Ho!
ジャック、キタ━(゚∀゚)━!
って、うひゃーーーっ、
どろどろした怖さみたいのは、
じうぶん醸し出してるけど、
こげなジャックとは、ごくちま、
恋に落ちたくありましぇーん。
ぷしっ。

以上っ、ペットのコスチュームで見るっ、
今年のアメリカの人気キャラは、こちらっ、でしたっ。
>って、サブ・タイ、いつの間にか、変わってるしぃ。
ぷしっ。>笑って誤摩化しちう。ぷ。

Happy Halloween!!
[PR]