超面白ゲーム♪

ってなわけで。

桜もちらほら咲き始め、春遠からじ、な、今日この頃っ。
「サクラサク」の便りが届いた、ひまひま星人ことっ、まにまにしゃん。
おめれとしゃーーーっ。

そんな、まにまにしゃん。
ごくちまが送ったゲームのせいで、たらいまっ、ゲームちうどくとなっ。
ああ、どぎーっ。

ってことで、急遽、まにまにしゃん始めとするっ、
ごくちま日記読者のあんぽんちんのみなさまへの贈り物は、こちらっ。
春の祭典っ、ゲーム祭りだよっスペシャルっ♪
〜こうなったら、とことんハマってくらさーい編〜

ぱふぱふっ、どんどんどんどーんっ。

まずは、ごくちまも、やらりたーっ、なのが、こちらっ。
その名もっ、宝石ごっとんゲーム
こり、画面上の宝石類を手でもって、なぞっていくだけっ。
時間内に、どりだけたくさん集められるかっていう、超単純ゲーム。

がっ、サイレンと共に、時々現れるのが、赤外線センサー。
そしてっ、宝石に混じって出てくる、アラームのボタン。
この二つにお手つきせぬ様っ、さくさくっと泥棒しちゃうの巻っ。

続いてはっ、いちいち、うるちゃいっ!な、稲妻ビリヤードっ
最初に赤玉をいくつ落としてから、他の色へ、って感じで。
ルールに逆らうと、うるちゃいのなんのって。
叱られるのが好きな、まぞまぞ系の方へっ。
ぷしっ。

ぐらぐらゲームの醍醐味を味わいたい人には、こちらっ。
その名もっ、ふらだんすトビーしゃんっ♪
こり、日本語ゆえっ、説明はパスっ。
しゃーっ。

パズル系、そして、にゃんこ好きには、こちらっ。
その名もっ、ねこパズルっ
って、まんまやんけ〜。
ぷしっ。

続いてはっ、食いしん坊のあなたへ贈るのが、こちらっ。
その名もっ、やむやむバーガー・タイムっ
こり、簡単そうで、意外と、みつこしーーーっ。

左右前後から迫られる感じにっ、ごくちまっ、弱いんだすぅ〜。
ちかまりそうになった場合にはっ、大きな声でもって、あ〜れ〜〜〜っ。
ぷしっ。

そしてっ、とどめは、こちらっ。
ごくちまに、スタート・ボタンをクリックさせる事もなしにっ、
なんとっ、勝手に始まっては、しっこく出しを言い渡すとはっ、
なんとも慇懃無礼なゲームことっ、モアイ像をちかまえろっ
うるちゃいっ、だまれーーーっ。

ってな感じで、ごくちま、この春オススメのゲーム特集でちたっ。

ふっふっふっ、こりが、まさかっ、本日のネタに困った挙げ句のっ、
ごくちまの超手抜きエントリーだとは、だりも気付くまい。
しゃーーーっ。
[PR]