オススメ風邪薬&機内で必須の風邪予防薬♪

ってなわけで。

ごくちまが、風邪気味の時はもちろんっ、飛行機を利用する際っ、
最近必ず持ち歩いているのが、こちらっ。

Zicam・ジーカム♪
こり、風邪かな?って思ったら、
鼻の穴にノズルを入れ、
ぷしゅっとするのみっ。
実は、こり、薬ではなくて、
身体に優しいホメオパシー系っ。
風邪の症状を和らげるのは、
もちろんっ、早く治っちゃいまーす。
しかも、特に風邪の引き始めにはっ、
効果抜群なりぃ〜〜〜。
ぷしゅーーーっ。

この、ジーカムは他にもっ、
喉の奥に、ぷしゅーっとする、
ミスト状のスプレー・タイムや、
タブレットや、キャラメル状の、
お口の中で溶かすタイプなど、
色んな種類、てんこ盛りぃ。
中でもオススメなのが、こり、
綿棒タイプで、鼻孔に差し込みっ、
ぐりぐりーっと塗るタイプ♪
最初はかなり違和感ありありだけどっ。
旅行やお出かけにぴったしな、
持ち運びサイズで、お手軽なりぃ。

で、こちらが、新製品っ。
風邪とインフルエンザ用っ。
こり、何が画期的って、
なんと、無味無臭っ!
実は、スプレー系の超マズい事!
ってことで、かなり嬉しい新製品。
で、お気に入りのハーブちーや、
好みのドリンクに混ぜて飲むだけっ。
ただいまっ、サイト上ではっ、
お得なクーポンついてるじょーっ。
くーーーっ。

そして、もうひとつっ、
ごくちまが必ず機内へ持ち込み、愛用してるのが、エアボーン♪
アメリカの教師が教室などで拾う風邪にうんざりし、生み出した風邪予防薬っ。
飛行機出張の多いビジネスマンを始め、ただいまアメリカで人気急上昇ちう♪
数時間置きに、錠剤をお水に溶かして、ぐぐーーーっと飲み干すだけっ。
こちらも身体に優しいビタミン他っ♪

ってなわけで、昨日コスコにて、上のブツをさくっと補充した、ごくちま。
本日より急遽、お供を引き連れ、日本へ親孝行やむやむ凱旋ツアーなりぃ。
しゃーーーっ。

って、実は今回の帰国は、一週間と短いんだすけどね。
でもって、その後は、ヨーロッパに出張ちうのだんなしゃんと合流して、
バケーション@タイ&シンガポールに、足伸ばしちゃうんだすけどね。
ぷしっ。

ってことで、日本、タイ、シンガポール現地からのっ、
アジアやむやむ対決レポートにっ、乞うご期待っ♪
[PR]