新コカ・コーラ「ZERO」と限定商品♪

ってなわけで。

スターウォーズ・キャンペーンちうのペプシに負けてらんねーっ!
とばかりに、盛り上がり始めたのが、コカ・コーラ♪

なんとっ、もうすぐ新商品発売となっ。
その名も、コカ・コーラ・ゼロ
味はコカ・コーラそのままで、カロリーはゼロっ。
ゼロになりたーいっ。
しゃーっ。

この「ゼロ」、アメリカでの発売は、来月の6月。
その前に、姑息な手段とばかり、宣伝する場所は、こちらっ

そうっ、アメリカ最大のネット・オークション「eBay」にてっ、
ゼロの限定商品をオークションちうーーーっ。
さくっと、ビットさせつつの、無料宣伝状態。
くーーーっ。

しかも、落札された金額は全てっ、レッド・クロスへ寄付となっ。
なんともっ、ずる賢い、コカ・コーラの宣伝部なりぃ。
ぷひーっ。

そんな、旨味たっぷりのゼロの限定セットは、こちらっ。



左端から、時計回りに。。。
試飲用の20oz.ボトルが4本に、
特製クーラー・ボックスに、ゼロ・ラウンチャーに、
Tシャツに、限定のoz.グラス・ボトル6本。

既に58人のビット数で、$2,750よりのビットなりぃ。
*アメリカ時間の5月7日現在。

こちらの番号入りの限定グラス。
ひたすら飾るためだけに作られたそうで。
飲まないでくらさーい、との注意書き。
ぷしっ。

この限定グラス、年内の発売予定はありません。
って、来年ならあり得るのか?
ぷしっ。

そして、ゼロ・ラウンチャーという、プラ素材の映写機。
こりで、お空にもくもくっと「ゼロ」ってのが見えるそう。
全て、24セットの限定商品なりぃ。

ターゲットは、ヤング・アダルトらしいけど。
ダイエット・コークのファン層と同じような気もするけれど。。。

コカ・コーラ社は、今年の初めから、健康テーマに力入れてるらしく。
こりが、その第一発目の商品となるらしいけど。
炭酸飲料自体、と〜っても、あんち・へるすぃ〜♪
ぷしっ。

ちなみにペプシ・ワンがイマイチな売れ行きのペプシ。
負けじと、巻き返しする新作はっ、
スプレンダ(人工甘味料)入りのダイエット・コークなりぃ。

って、最新のヨーダ出演のペプシのCMの様に。。。
もはやっ、ヨーダの力と共に、ペプシの力も衰えてしまったのかっ?
そんな、ペプシが飲めないヨーダのCMは、こちらっ

ヨーダに、ペプシを飲まさせてくらさーい♪
って、チューバッカ、おまいのやれよなっ。
しゃーっ。
[PR]