最強のガム・ボール・マシーン♪

ってなわけで。

最強のガム・ボール・マシーン、って。。。
もう、こり、ほとんど、無駄遣い女王しゃららんに捧ぐって感じ?
ぷすす。

あ、前回のB'z@西海岸ツアーでSFに遊びに来た際に、
でっけぇガム・ボール・マシーンをまぢで持ち帰ろうか悩んでた、
ちゅん姉も、ちびっと萌えちゃうかもにゃ。
ぷしっ。

何はともあれっ。
ごくちまも、欲すぃ〜って迷った逸品は、こちらっ。


くーーーっ。

ダースベイダーの、
ガム・ボール・
マシーーーン♪

19ドルなりぃ。

ダースベイダーとくればっ、
もちろんっ、こちらもっ♪


くーーーっ。

ヨーダ版もあるでよ。

もりなくっ、ヨーダも、
戦っておりまーっす。
ぷぎーーーっ。

同じく19ドル。

この値段で、いったい、何を悩んでいるかって?
こり見つめつつ、「欲しい、、、」と呟いた極妻に、だんなしゃんたら、

「そんなモノ、どうするの?」
 クローゼット開けて、こりが出てきたら、可愛いじゃんかーっ。

「可愛くないし、それに君、ガムなんて食べないじゃない。」
 、、、、、、。

ごくちま、あえなく、撃沈。
ぷぎーっ。
[PR]