アメリカで大人気のリップ・クリーム♪

ってなわけで。

極妻のバッグの中に、いつも必ず入ってるシリーズ第一弾♪
*注;続くとは限らないの巻。ぷしっ。
そり、やむやむリップ・クリームなりぃ。

乾燥しまくりのカリフォルニア在住のせいか?
なぜか、リップ・クリームを舐めちゃう癖があるせいか?
極妻、リップクリームなしでは出かけられないの巻。

お財布は忘れる事あっても、やむやむリップ・クリームは必須。
まさに、そりくらい大事♪
ぷすす。

で、色んな会社のリップ・クリームを試すこと、数十種類っ。
そんな苦労の後、極妻がようやく辿り着いた逸品で。。。
セールの度にまとめ買いするリップ・クリームは、こちらっ。

バーツビーズのリップ・クリーム♪
やむやむーっ。

アメリカのドラッグストア、
オーガニック系スーパーで、
絶賛発売ちうーっ。

1本$2.50なりぃ。
セールだと、なんとっ、
$2を切っちゃうよーん。
くーーーっ。


極妻と、バーツビーズとの出会いを少々。。。

ハワイからカリフォルニアに越して来た、6年前。
オーガニック好きなカリフォルニアでも、まだ無名だった当時。
異常なまでの乾燥注意報に、極妻のリップ、枯れ枯れ〜。

ハワイ出身者なら誰でも吸い込まれる様に入ってしまうという噂通りっ、
極妻も、さくーっと吸い込まれてしまった先が、、、
実は、カリフォルニアが本家本元のドラッグ・ストアことっ、
ロングス」なりーーーっ♪
くーーーっ。

と、そこに見つけたのが、蜂色したバーツビーズの商品。
見た目のキュートさに惹かれて、ご購入の巻〜。
で、調べてみたら、自然派化粧品の会社の優れモノって訳。
やたーーーっ。

今では大ヒットの嵐でなくなっちゃったサービスだけど。。。
当時は、使用済みリップ・ケース10本返送すると、新品1本と交換♪
なーんて、いかにもリサイクル好きなアメリカ的発想もあったり。

そん感じでロングスで出会って以来。。。
もう、かれこれ6年にもなるお付き合い。
今では、部屋のあちこちや、各車の中、タホにもしっかり常備の仲。
ぷすす。

日本でもAmazonなんかで取り扱ってる様だけど。
同じリップ・クリーム、1本700円以上って。。。
たかっ。

道理で、最近の日本人観光客のみなしゃん。。。
ロングスとかでバーツビーズに群がって買い溜めしてる訳だすのぉ。
ってなわけで。

やむやむリップ・クリームが欲しい人っ。
ロングスに走れっ!
しゃーっ。

[PR]