マドンナ@スーパーボウルのハーフタイム・ショー♪

というわけで、今年のハーフタイム・ショーのメインはマドンナなのですが、
エルトン・ジョンの嫌み発言通りに立派に口パクをこなしてくれたマドンナ♪
なーんて、踊りながら歌えるワケないですよ!とはSMAPの草彅くんの言葉。

御歳53歳とは(遠目には)思えない美しく鍛えられたボディで登場したマドンナ。
3:30頃、椅子の上に立つパフォーマンスの際に転びそうになるのは、ご愛嬌〜。

どうしてもダンスにキレがなかったり、アップに耐えられない事もグッと飲み込み
顔なじみのご近所のおばちゃんのスポーツクラブでのダンス発表会を見守る様な
そんな愛おしい?感じで楽しんだ、あっという間の12分強のパフォーマンス♪



真ん中辺りで、マドンナがLMFAO@出番超少なっ!!と一緒にシャッフリングしたり
その後は、マドンナ@松田聖子と超被りまくりの往年のアイドルちっくなな姿も(笑。
[PR]