ベスト&ワースト・ドレス@アカデミー賞レッド・カーペット♪

b0050879_1144065.jpgJustin Timberlake and mom Lynn
モテモテの息子の腕を
誇らしげに組んでいる
素敵なママなのですが
う〜ん、惜しいっ!!
ママ@ブラをしてたら
もっと素敵だったはず
息子では気がつき難い
アドバイスだけに〜。

b0050879_11354872.jpgShaun Robinson
同じ青色のドレスでも
こちらは仮縫いちう?

b0050879_11364273.jpgAshlan Gorse
E!のアンカー@30歳。
元ミスCAとか?なんて
思う程レトロなドレス
ティアラにベルト全て
過去の産物で着こなす
には歳を取り過ぎ〜。

b0050879_11404136.jpgMark Ruffalo and Sunrise Coigney
ものすんごい肩パット
にカットに色使いにと
褒める所見つからず。

b0050879_11423124.jpg横を向いても微妙〜。
でもスタイルの良さと
美貌でカバーかな??

b0050879_11345492.jpgLisa Marie Falcone
プロデューサーだけに
褒めないとダメだけど
褒め辛いドレスかも。
ゴージャスなのですが
見てると酔っちゃう。

b0050879_1134145.jpgJennifer Redfern
ディレクターさんです
ある意味マッチの二人
誰かアドバイスしたり
する人いなかったの?

b0050879_10584949.jpgMark Wahlberg
@Giorgio Armani
Rhea Durham
@Naeem Khan
マーキー・マーク(笑
彼女を見ていると思い
出すのが、この女性。

b0050879_11385821.jpgDonald and Melania Trump
@Dolce & Gabbana
同じ臭いがする気が。
あと目付きもね(笑。
あ、トランプ氏の前髪
更に下がった気が??

[PR]