ベスト&ワースト・ドレス@アカデミー賞レッド・カーペット♪

b0050879_1095020.jpgNICOLE KIDMAN
@Dior Haute Couture gown with 150-carat diamond Fred Leighton choker and bright red Pierre Hardy pumps.
透き通る様な白い肌と美しさが引立つ
刺繍がキレイなホワイト・ガウンですが
ウエストの下の部分が失敗した折り鶴や
ミスなんとかのタスキが落ちたみたいで
ニコール以外には着こなせない感じ〜。
日本の着物っぽいドレス人気ですよね。

b0050879_954434.jpgMICHELLE WILLIAMS
@Chanel Haute Couture gown with Harry Winston diamond earrings and ring and Jimmy Choo pumps.
ボーイッシュな可愛らしさとドレスが
とってもマッチしていて超キュート♪

b0050879_9545747.jpgSANDRA BULLOCK
@Vera Wang gown with VBH clutch, Jimmy Choo "Vita" platform heels, and Harry Winston earrings and bangle.
昨年の元夫の数々の浮気や離婚騒動から
すっかり立ち直ったのか元気に登場して
プレゼンターとしてもジョーク連発して
会場を沸かせまくったりと大活躍の彼女
キリっとクール・ビューティな美しさは
まるでオスカー像の様で惚れ惚れ〜♪

b0050879_9545197.jpgCATE BLANCHETT
@Givenchy Haute Couture gown with yellow beaded accents, Van Cleef & Arpels jewelry
とってもチャレンジャーだったドレスは
丸いツブツブがカビの繁殖に見えたり、
胸の丸い部分はエイリアンの卵を連想し
エイリアンが飛び出て来そうとある意味
一番話題に上っていたドレスでした〜。

b0050879_9543522.jpgREESE WITHERSPOON
@Giorgio Armani Privé gown with $1 million worth of Neil Lane diamond and emerald jewelry.
とても60sでレトロに決まっていますが
惜しいのがアップにしたヘア・スタイル
昔っぽく等調部分を膨らませ過ぎた結果
しゃくれた顎と鼻を強調させまくり〜。

b0050879_9542832.jpgJENNIFER HUDSON
@Atelier Versace gown with 165 carats of Neil Lane diamonds
顔色が映えるオレンジ
ダイエットに成功して
ちょっと顔が老けた分
超セクシーなドレスが
よく似合っていますが
残念なのは痩せた為に
垂れちゃったお胸〜。

b0050879_111812.jpgFlorence Welch
@Valentino
一瞬ハロウィーンかと
思ってしまったほどに
超イケてないドレス。
と、このドレス以上に
イケてなかったのが、
彼女の歌声だったり。

[PR]