Black Eyed Peas ft Slash & Usher @ スーパーボウルのハーフタイム・ショー♪

というわけで、香港時間の今朝7時過ぎに始まった第45回スーパーボウル♪
もちろんごくちまが気になるのは、オープニングの国歌斉唱するシンガーと、
ハーフタイム・ショーのシンガーらと、面白いコマーシャルのみ〜〜〜。

このエントリーの下に、ちょっとツボ入りしたコマーシャルを幾つかと、
オープニングを飾ったクリスティーナ・アギレラの問題?の国歌斉唱の
映像を幾つかアップしてありますが、今回やっぱり一番のヒットだったのは、
Maroon 5さえもが地味に思えてしまった程にショーを盛上げまくってくれた、
Black Eyed Peasに、SlashとUsherも出演したハーフタイム・ショー♪

Slashが一曲のみだったり、格上Usherがフューチャリングされていたり、
LOVEのVの字や一部の電飾トラブルが、ちょっっとだけ残念でしたが、
久々にお家のテレビでもまるでライブ会場にワープしたかの様に楽しめた、
盛り上がりまくりのスーパーボウルのハーフタイム・ショーは、こちら♪




スーパーボウル続きで、オバマ大統領ネタをひとつ。。。
今年はご贔屓のチームがいなかったらしいオバマ大統領ということで、
ホワイトハウスにて、スーパーボウル・パーティを開いたそうですが、
招待者リストには、ホワイトハウスで働くスタッフの家族や友人に加え、
ウィスコンシン州とペンシルバニア州の市長や議員らなど、そして、
アメリカン・アイドル審査員ジェニファー・ロペス夫妻を含む100名程。

気になるパーティのメニューはというと。。。
Bratwurst, Kielbasa, Cheeseburgers, Deep Dish Pizza, Buffalo Wings,
German Potato Salad, Twice Baked Potatoes, Snyders Potato Chips,
Pretzels, Chips, Dips, Salad, Ice Cream

そしてドリンクは。。。
Hinterland Pale Ale & Amber Ale from Wisconsin
Yuengling Lager and Light from Pennsylvania
White House Honey Ale
[PR]