Coco Before Chanelのトレーラー♪

主役のCocoを演じるAudrey Tatouも超キュートで、とても楽しみにしている映画♪
なのですが、、、これ、英語じゃなくて、フランス語、つまり香港で観ようとすると、
もれなくフランス語+中国語の字幕という、全然理解不能な状況に。。。
早く観たいのに、半年後辺りの機内もしくは、DVD待つしかないのかしらん。



ココ・シャネルが有名になる前の人生も大変興味深かったりするのですが、、、
他にちょっぴり気になるのが、同じくデザイナーのジョルジオ・アルマーニさま♪
ゲイで生涯独身を通し、御年72歳なのにあの若さと魅力と才能の宝庫で、
万が一の後継者は姪御さん?もしくは組織化されちゃうのかも知れませんが、
彼個人としてのブランドでなくなる瞬間、ガッカリするファンは多いだろうなあ。
イタリアで外国人として生まれ育って成功するまでの人生、ちょっと興味あったり??
まあ年代が最近なだけに、シャネル程のドラマチックな展開はなさげですが。。。
いえいえ、もちろん、チャーミングなまま、もっと長生きして下さる事が一番でし〜♪
[PR]