アメリカン・アイドルのアダムが優勝出来なかった理由は。。。

というわけで、昨夜香港でも放送された、アメリカン・アイドルのフィナーレ。
今朝は今朝で、昨夜の優勝者に納得行かないアメリカ人の友人らの電話に始まり、
香港人の友人らとのランチ・タイムの話題までもが、アメリカン・アイドル一色♪

まずは、昨夜のアメリカン・アイドルの優勝者発表の映像が、こちら

特別アダムのファンでもないのですが、KISSを蘇らせた程のカリスマ性は、こちら♪



いやあ、よりによってまさかクリスが優勝しちゃうとは。。。
クリスが優勝するなら別にダニーでも良いし、なんて思う程、アダム間違いなしだったのに。
過去の優勝者クレイ・エイケンが、後日ゲイだとバレてカミング・アウトした事もあり、
子供からお年寄りまで楽しめる、がテーマのFox側は焦りに焦ったらしいので、
アダムがゲイ(ちっく)であるコトが、大きなマイナス要因だったのかなあ、と。。。

確かに、クリス@どこにでも居そうな健康的な隣のおにーさんちっくですもんねー。
別に優勝せずとも、この先シンガーとしての道は確約されてるし成功するとも思うけど。
あー、なんだか、つまんなーい。

そんなアダムのゲイちっくな証拠?映像は、Adam Lambert is gay by idletard

昨夜は香港で行われたL.V.アートのガーラぱーちーまでパスしてまで、お家で観たのに、
(と言いつつも、お家では夕飯食べながらの超ながら見だったりしたのですが)
進行役のライアンが、優勝は、、、クリス!と叫んだ瞬間こそ、ふーん、だったのですが、
1、2秒後には、旦那しゃんと見つめ合って、What? No Kidding!とブーイングの嵐に。

と、アメリカ各州でも同じくショック&ブーイングの嵐てんこ盛りだったらしく、
しかも、わざわざ発表の瞬間の自分達のリアクションをビデオなんかに録画しては、
すぐにそれをYoutubeにアップする、見せたがりなアメリカ国民の多いコト!!

中でも、呆気にとられたり、叫んだり、立ち尽くしたりと、3人それぞれの様子が可愛く、
まさに欽ちゃんの「バンザーイ、なしよっ♪」的リアクションが面白いビデオは、こちらっ。


[PR]