The Best Job In The World(世界で一番魅力的なオシゴト)♪

というわけで、一昨日くらいに日本でも報道されていたので、ご存知かと思いますが、
知らない方の為に簡単に説明しますと。。。

オーストラリアのクイーンズランド州の観光公社が宣伝がてら募集したのが、
ハミルトン島を宣伝しながらケアする、アイランド・ケアテイカーのオシゴト。

ちなみに、3万5千人の応募者の中から、最終選考に残った16人の中に、
日本人女性もいて、可愛い笑顔を振りまいていたのが、小林美恵子さん。
元気いっぱいでキュートな小林さんの写真は、こちら

見事ケアテイカーに選ばれたベン・サウスホールさんは、7月1日から、
ハミルトン島に6カ月間滞在し、グレート・バリアリーフを周遊しながら、
魚に餌を与えたり、プールを掃除したり、郵便物を回収したり、ブログを書き、
シュノーケルなどのマリン・スポーツを楽しみながら、島の魅力を紹介♪

という何とも楽しそうなオシゴトの報酬は、なんと15万オーストラリア・ドル♪
*日本円にすると、約1千万円。
もちろん、カナダ人のGFも一緒に連れて行き、3BRのお家で暮らす予定だそう。

そんなベン・サウスホールさんが応募した際の自己紹介ビデオは、こちら♪



やっぱり違うなあ、人生思いっきり楽しんでるっていうか、いいわ、この彼♪

にしても、これだけ美味しくて、安上がりで、注目集めた宣伝を考えつくなんて、
やるなあ、クイーンズランド州の観光公社♪
[PR]