懐かしのサインフェルド@ 99 Seinfeld References

今から溯る事15年ほど前、ごくちまがアメリカはハワイに移住した際に、
生きた英語を教えてくれたのが、Seinfeld(となりのサインフェルド)♪

本放送されていた当時のサインフェルドは、今時のTVドラマ以上に人気が高く、
この番組から生まれた流行語やジョークの数は数えきれない程に沢山あって、
これほど男女問わずOA翌日に会話の話題に上がる事が多い番組は他にないはず。

そんなサインフェルドを、毎日、再放送と本放送の両方をチェックしては、
意味が分からない言葉やジョークをアメリカ人の友人らに意味を訊いたりして、
しっかり身につけていったり、サインフェルドのライブに足を運んだことも。

サインフェルドのジョークは、未だにアメリカ人の友人らと飲んだりすると、
たまに誰かが思い出しては、皆で笑い合ったり、懐かしがったりすることも。

もうすぐ、サインフェルド特別編がオンエアされるとかされないとかで、
ごくちまも、今からとっても楽しみだったりするのですが、、、。

なんともタイミング良く、サインフェルドのファンには溜まらないというか、
懐かしのアイテム&ストーリーてんこ盛りなのが「99 Seinfeld References」♪

b0050879_18364128.jpgサインフェルドの
懐かしのアイテム
全部覚えていたら
超マニアック〜♪



















youfailより。
↑を含むサインフェルドのプリントは、こちらで近々発売予定だそう♪






もっとヒントが欲しい人は、こちらをクリック♪
[PR]