カール・ラガーフェルド@シャネルの新作を斬る♪

キテレツちっくなアイザック・ミズラヒのと面白キャラはまた別モノといいますか、
天才ならではの?いい感じの弾け具合が大好きな、カール・ラガーフェルド様♪

b0050879_11265950.jpg先日発表した、物議を醸したiPod付きの
ファー・バイク・ヘルメットについては、
そりゃ脇の下に抱えたら冷たいけどねえ、
毛っていうか、でかいヅラみたいなもんさ。
iPodの操作も、とっても簡単だしね、ま、
いいアイデアって、いつもバカバカしいものさ。

なんて感じで、さらっとかわして、今年流行るかもしれない80年代についても、
一度(80年代を過ごして)経験してるから要らないね、沢山だよ、と、ばっさり。

いちいち可愛くて可笑しいカール・ラガーフェルドのインタービューは、こちら♪



やるなあ、カール“ビヨンド”ラガーフェルド♪
[PR]