バーガー・キングへのクレームは警察に?!

お気に入りのアメリカのサイトに、The Smoking Gunというのがあって、
エクストリームな人のニュースが多く、いい感じのイタさに笑えるのですが。
今回、久々にだつりき〜(ダツリョク)系のニュースを見つけたので。

バーガー・キングの#7コンボに対するクレームを、911にしちゃったニュース♪

とってもペイシェントな女性ポリス・オフィサーとの録音内容は、こちら

全く関係ないのですが。。。
今、NHKをつけっ放しにしていたら、伊達公子さんが出ていて、
旦那様のミハエル・クルムさんとストレッチしていたのですが、
伊達公子さんって、旦那様も含めて、ほんと好感度てんこ盛りですねえ。
最近、伊達さんが、日本人女性で一番かっこいいと思う、ごくちまでし。

某タイヤのCMに夫婦で出演し、相変わらず棒読みだったり、
ぽんぽんと弾んでいただけの方より、全然大好きですね〜〜〜。
付き合って来た男性のチョイスも、伊達さんの方が。。。
いや、ほんと全く関係ありませんが。。。
むふ。
[PR]