毎年恒例スーパー・ボウルの今年の爆笑コマーシャル♪

今年のスーパー・ボウルは、香港では月曜朝ということで、
お仕事に出掛けた旦那しゃん抜きの我が家ではパーティもなし。

それでも一人で朝食のお供に、コマーシャルを楽しもうと思いきや、
香港でのオン・エア分には、当然ながらアメリカのアドは、なし。

分っていたけど、もしやと少しだけ期待してたので、がっかりしつつ、
ネットで楽しんだ、今年のスーパー・ボウルのコマーシャルは、こちら

沢山の中から、ごくちまが特に好きだったアドはというと。。。
どこの家庭でも旦那様が羨ましく思ったであろう?ポテトヘッドに、
くだらなさ過ぎて可笑しかった、キャリア・ビルダーに、
今年もやっぱり大人気のイードレードのトーキング・ベイビーに、
次から次へと大ヒットばかりのピクサー話題の新作トレイラーに、
これは大画面で観たかった、インテルの3Dエイリアンに、
オン・エア前に今年一番の話題となった3D作品のソービーに、
今年初参戦?にしては、なかなか弾けっぷりの良かったデニーズに、
とってもキレイな仕上がりになっていた、コカ・コーラに、
ある意味こちらも話題となった、ハンディ(であってるかな、笑)

以上、今年のスーパー・ボウルの爆笑コマーシャルでした〜♪

PS スーパーボウルのアドは、どんどん巨大化していく、マイスペースにも♪
[PR]