オバマ次期大統領のハワイ・ツアー♪

不景気なアメリカはハワイで、結構賑わっているらしいビジネスが、
オバマ氏のルーツを辿る?という徒歩やバスで行く、ハワイ観光ツアー♪



どこの病院で生まれ、どんなお家で育ち、どこの学校に通って来たか、
どこのお店でバイトして、どこのドライブインに通い何を食べたか、
なんて感じの2時間ちょっとのバス・ツアーが$40ちょっとだそう。

これってとっても、ハワイだからこそ成り立つビジネスかと。。。
少しでも景気良くなる人や会社が増えれば結構なこと、と思いきや、
なんと便乗したのは、ハワイ州観光局まで、このお祭り騒ぎとは〜。
やるなあ、ハワイ♪

それにしても、オバマ氏の鍛え抜いた見事なボディの素晴らしいこと♪
ボディ・サーフを器用に操るオバマ氏も爽やかで格好良いけれども、
シェイブ・アイスを頬張るオバマ・ファミリーの笑顔、最高だな〜。

オバマ氏の勢いでもって、来年以降のアメリカ景気も上昇してたもれ〜。
[PR]
by mrs-usa | 2008-12-31 17:39 | ハワイ