Office Maxの面白カード「Elfyourself」♪

去年のクリスマスにアメリカの友人知人らが、こぞってマイ・エルフを作製し、
ものすごい人気だったエルフ・ユアセルフの2009年度版は、こちら

家族友人やペットの写真をアップロードし、顔枠内に上手にはめこむだけ。
JibJabと組んだ割には、バージョンや作りがしょぼかったりするけれども、
不景気な今、くすっと笑えたり、ほんわか出来たりすること間違いなし〜。

そんなオフィス・マックスも、近々幾つかの店舗をクローズする予定。
気になるライバル社である業界第二位のオフィス・デポーはというと、
1,275店舗の内、利益率の低い112店舗をクローズして行き、
6カ所のディストリビューション・センターもクローズし、
来年度にオープン予定の新店舗も20店舗と半減する予定だそう。
[PR]