b0050879_17191910.jpg朝食から戻り、パッキングした後は、
パティオのテーブルに歩み寄り。。。

b0050879_17195588.jpg前日に拾った貝殻たちを両手に抱え、

b0050879_17202188.jpg再び海へと放し、さようなら♪
と移動日に限って、快晴の上に無風。
最高のシュノーケリング日和とは、
これいかに、、、とほほ。

b0050879_17203573.jpgビーチ左側に、さようなら〜。

b0050879_17204613.jpg右側にも同じく、さようなら〜。

b0050879_17205881.jpgダイブ・センターのアートな石は、
シーラカンスの様な、お魚さん。

b0050879_1721952.jpgメイン・ジェッティの向こうにボートが待機中。

b0050879_17212122.jpgその前にフロントでチェック・アウト。

b0050879_17213279.jpg可愛い木彫りの馬と人々の像。

b0050879_17214214.jpgフロントの棚にぎっしりだった、
世界各地から集めたランタンの数々。

b0050879_17215367.jpg右側の棚にも、ぎっしり。

b0050879_1722675.jpg左の棚にも、ぎっしりと。
カウンターの上に置かれたモノは、
やって来るゲストへのドリンクなど。

b0050879_17221610.jpgフロント正面のビーチ際にあるのが、
大きな二人掛けの木製のブランコ♪
シー・プレーンの到着が遅れていて、
少し出発時間も遅れるということで、
しばらく二人で腰掛けて、まったり。

b0050879_17222856.jpg右側に見えるのは、バー。

b0050879_172239100.jpg正面には、スパ・パビリオンの島が。

b0050879_1722519.jpg左側には、メイン・ジェッティ。

b0050879_1723741.jpgバーからの眺めは、どんなかな?

b0050879_17231822.jpgと近付いてみたら、雰囲気が良くて、
そのまま、こちらでまったりする事に。

b0050879_17232910.jpg申し訳ありませんが一時間程遅れます、
ということで、急遽ビリヤード対決に。

b0050879_17234225.jpg30分程遊んだ後はカウンターへ戻り、
旦那しゃんとドリンクを注文し、

b0050879_17235471.gif待ってる間に、ビーチに降りて、
黙々と穴を掘る蟹さんを眺めたり。

b0050879_1724172.jpgピナ・コラーダが出来ましたよ〜♪
カウンターのスツールに座り、旦那しゃんと乾杯。
酒の肴は、オリーブでもナッツでもなく。。。

b0050879_1724646.jpgやっぱり、この景色でしょう♪
くーーーっ。

[PR]
# by mrs-usa | 2013-08-31 12:19
というわけで、今年のハーフタイム・ショーのメインはマドンナなのですが、
エルトン・ジョンの嫌み発言通りに立派に口パクをこなしてくれたマドンナ♪
なーんて、踊りながら歌えるワケないですよ!とはSMAPの草彅くんの言葉。

御歳53歳とは(遠目には)思えない美しく鍛えられたボディで登場したマドンナ。
3:30頃、椅子の上に立つパフォーマンスの際に転びそうになるのは、ご愛嬌〜。

どうしてもダンスにキレがなかったり、アップに耐えられない事もグッと飲み込み
顔なじみのご近所のおばちゃんのスポーツクラブでのダンス発表会を見守る様な
そんな愛おしい?感じで楽しんだ、あっという間の12分強のパフォーマンス♪



真ん中辺りで、マドンナがLMFAO@出番超少なっ!!と一緒にシャッフリングしたり
その後は、マドンナ@松田聖子と超被りまくりの往年のアイドルちっくなな姿も(笑。
[PR]
ブラウン・カラーのコーティング(洋服)を着たミス・ブラウンのことを観て
笑っていたパーティの男性ゲストを「裸じゃないわよ、失礼ね!」と戒めた直後
タイミング悪く登場したのが「そういう趣向のパーティなんだ!」と嬉しそうに
赤いコーティング(洋服)を脱ぎブラウン・カラーとなったミスター・レッド♪


[PR]
かなり太ったわんこが、お気に入りのフォルクスワーゲンを追いかけようとしたら
ドギー・ドアにお腹がつっかえ外へ出られず、心機一転ダイエットに励むわんこ♪


[PR]

[PR]
アメリカでは、飼い犬のことを「ベスト・フレンド(親友)」と呼びかけたり
男同士の熱い友情を「マンズ・ベスト・フレンド」なんて感じで表したりして
賞賛や比喩の意味で引用したり、都合の良い時にも引用したりしますが。。。


わんこ@そっとドリトスを差し出し、とにかく、黙っててくれ、みたいな(笑。
[PR]
コメディアンのジェリー・サインフェルドが久々の登場〜♪ということで
期待していたほどにはジェリーのネタは面白くはなかったりするのですが
最後に美味しい所取りしちゃうオチの部分が、ちょっとツボだったので♪


[PR]
バンパイヤのぱーちーにビールならぬ「O型の輸血」を差入する彼が運転している
アウディのLEDヘッドライト@昼間みたいに明るいですよ、ということで。。。


[PR]